TravisJapanってすげぇ!!!!!!!~興味を持った流れで見た生配信のSummerParadise2019~

先日東京ドームであった伝説のJrコンサートを

見に行っていた私。。。

 

ドームですごく惹かれたグループがいたんですよ!!(なぁ〜に!?やっちまったなぁ)←古すぎ

TravisJapan!!!!!!!

 

正直言うとあまり詳しくないんですよ…

(まじごめんなさい)

まず手始めにYouTubeを見て、IslandTV見て

あ!生配信やるじゃん!見てみたい!!

 

ワンコイン最高〜!ポチッ

 

 

それぞれの印象を簡単に言うと

 

宮近海斗くん

あれ?みたことあるな。

セクゾのバックついてた子!!!

花晴れ出てた?よね???

ザ・センターって感じ!

 

川島如恵留くん

ホストだったとしたら、おば様がウン百万するドンペリ下ろしそう…

彫刻みたいなキレイな顔…

ドームのアンダルシアでキレッキレだった…

 

中村海人くん

え、好き!この子絶対好きなタイプ!!

「Lock Lock」のダンス動画で死ぬほど好きな踊り方してた!!!!

 

松田元太くん

見たことある!!セクゾのバックついてた!(2回目)

餃子食べてよく走ってた子!!

私服がオシャレ!

 

⑤松倉海斗くん

見たことある!!セクゾのバックついてた!(3回目)

背が小さめ!可愛い子!私服がオシャレ!

 

吉澤閑也くん

面白い人!変顔してる!!

めっちゃノニジュース飲む子!!

リアコ枠なのかな??

 

七五三掛龍也くん

え?名前読めない… しちごさん??ん?

名前読めないけど今まで生きてきてこんな天使見たことない…

どこからきたの?夢の国?可愛すぎる……

こんな顔に勝てる女いるの??ってくらい可愛い!

 

 

と、、、まぁ分かって頂けたと思うんですけど

このレベルの知識しかないんですよ。

オリ曲はJrチャンネルにある曲は覚えました!

一応ジャニオタなので色々曲は知ってるつもり!!

よし!!!トラジャとサマパラするぞ!!!

 

⚠️全曲紹介して行くとえげつない量になったので、どうしても紹介したいやつだけに絞りました…

 

1曲目 Dance With Me~lesson1〜

なにこれ楽しすぎるうううー!!!!!!!

 

これはYouTubeでトラジャ様直々に解説してくださってたので覚えてから生配信が見たくて覚えてたんですが、ちゃんと完璧にできた時の

達成感と楽しさ!!!

すごい!!!!!!!

トラ!トラ!トラ!トラ!TravisJapan!!!!!!!

 

3曲目  YSSB

ぴえぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!!!!

(語彙力死)

 

実はこれを見た瞬間に書いたこともないブログを書こうと決めました。

だってドドドドエロじゃない!?!?!?!?

エグいじゃん。

のえる様の帝王感!

うみくんの舌ペロ!

しめちゃんと元太くんの腹チラ!

いやもうみんなヤバイなんだこれは………

なにこれやばいじゃん!すごい!え?

もうヤバイしか言ってない!ずっと語彙力死んでる!

『そ〜ばにおいで〜♪』からの流れがもう🤦🏼‍♀️

首に回す手が全員天才!!!!!

サマパラ完全DVD化が難しいならYSSBだけでも販売してくれませんか!?!?

この1曲分だけで全世界の女落とせるんじゃね!?

 

ユア ソォ セクスィ ベイベッ!

 

 

5曲目  UNIQUE TIGER

自己紹介ソングだ!!!!!

トラだから、〜TIGERなのか!って理解するのにちょっと時間掛かった(どんだけバカなの)

本人達の名前だけじゃなくて、キャッチコピー的なTIGERの方もみんなでC&Rするの斬新ですごいね!面白いな〜!!

PET TIGER 個人的にお気に入りなんだけど

めっちゃ可愛い💕💕

可愛がられる位置みたいなキャラをPETって

表現してるのが最高!(伝われ)

 

8曲目  君の瞳に見えた丸くて青い星(中村くんソロ)

この曲知らない!ってなって調べたら

山Pの曲で作詞作曲が石崎ひゅーいだと!?

なんてオシャレの塊なんだ!!!!

ジャケットめっちゃカッコよく投げるやん!

羽が降ってくるやん!

え、飛び込んだやん!

最後飛び込む前『愛してる』って言いました??

 

9曲目  Toxxxic (七五三掛くんソロ)

うぉぉぉぉぉぉー!!!!

まじか!まじか!ま!じ!か!!!

シャツの捲り方天才すぎー!!

腰の振り方なめらかすぎー!!

ダンスキレッキレすぎー!!

 

え、え、ヒモ?ヒモに手かけて、、

うぉぉぉぉぉぉー!!(2回目)

身体をメンバーが撫でていくのドドドエロ🙄

チュッ💋←ここで私倒れる

 

12曲目   好きすぎて

懐かしい〜👏👏👏👏👏

(初期の頃セクゾ追いかけて、そのままJrに降りたので懐かしさがすごい) 

セリフが楽しみでワクワク…💕

 

しめちゃん『一緒に寝よ?』←はい可愛い〜👏

うみくん『ねぇご飯まだ〜?』←ヒモにしたい好き。

しーくん『ウーパールーパー』←笑ったww

ちゃか『ちょ寒いから布団頂戴!布団!』←?????

元太くん『俺と付き合えバカ!』←ドMの私死亡

のえる様『大富豪やろ〜よ!』←予想外のギャップにやられた

まつく (Y字バランス)←え??なんて言ったの??

ごめん〜!聞き取れなかった😭

 

 

 

 

以上私のサマパラ感想だったんですけども、、、

 

ほんとトラジャ担の皆様すごい👏👏👏

声めっちゃ大きい!!!!!!!

ソロの時とかペンラの色めっちゃ揃ってる!!!!!!!

どの演出もめちゃめちゃカッコよかったし、

見ててすごい楽しかったし、トラジャ担の幸せさがすごい伝わったコンサートでした!!

このグループの担当やってるのすごい楽しいだろうな〜!幸せだろうな〜!羨ましいよ〜!

 

いや、もちろんね私も自担Gと過ごしてる時間幸せだけどね笑

Twitterでもトラジャ担見ててすごい楽しそうって印象受けるもん!!

 

【総評】

ファンも含めTravisJapanって

最高!!!!!!!

 

次回 ムム子のはてなブログは、

スノストデビュー決まった!

Lilかんさい急成長!

キャメロン、可愛い

だが、Aぇgroup!は面白い!

ラウール、脚長すぎない?

なにわちゃん野外ライブ

次回、おいで Sunshine!

さぁ次も、サービス!サービス!(うみくんの予告風)

 

止〜まらない俺らの想い〜♪

 

ラヴィス ジャパーン

ウ〜ヤッホイッ!